最初のページへ! OLD LOG
☆ 2012.2.3 ☆

久々すぎて、どうもこうも。(--;;;

+++++++++++++++++++++++++++++++++

去年の12月にスケさんがバスケで捻挫した。

Nenza Nenza

私はよくコケるくせに捻挫とか
したことがないから痛みはわからん。

内出血ってするもんだねぇ。
くるぶしの下が真っ青で、
治るにつれてスネのあたりが青くなった。

若いから骨が丈夫なのか、
骨にいかないでよかったよね。

で12/7から約1ヶ月接骨院に通って
今は完治状態と。

学校保険に入ってるんで
戻ってくるんだろうと思うけど、
まだ手続きしてないんだった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんでこんなに簡単なのに
今まで作らなかったんだという鍋の話。

今、非常にお気に入り。

Nabe

味の素のCMで、ウマソーと思ってて
去年の暮れに作ったんだけど。

白菜もこれでもかって位食べられるし、
白菜と豚肉しか入ってないのに飽きない。

この後のおじやもおいしいしねぇ。

まぁ、でも子供にありがちな鍋嫌い。
スケさんはそんなに好きじゃないんだよな。
私も以前は鍋って好きじゃなかったもんなぁ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんで更新しなかったんだろう。。。と
思い起こせば、たぶんFC東京のせい。(^^;;

開幕から2ヶ月位、あんまりよくなかったけど
その後の快進撃ったら、なかなかヨシヨシだった。

で、J1の昇格を決めた鳥取とか、
J2の卒業旅行の札幌とか、
天皇杯の大阪とか、元旦の国立とか、
とにかくバタバタ追いかけてて
結局、ほっと落ち着いたのが先月の終わり。

どうもありがとうございます。
皆様のおかげでJ2優勝、天皇杯優勝、
今年からJ1リーグで戦えます。

J1は慣れているとはいえ、
やっぱり強いはずだから、
またバタバタは必至なので、
シーズンインする3月からは
またもや更新が遅れるんじゃないかと。。。。m(_ _)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年はたぶん喪中。

いや、実の孫なんだけど骨拾ってないし、
いつ死んだのかもはっきりわからないので、
「たぶん」喪中。

池袋のばぁちゃんが亡くなったらしいのは
去年の夏のこと。

まったくなぁ、よくわからんよ。
人とのつながりっていうのは。

しかし、池袋、去年はさんざんの年だった。
放火されて、以前私の部屋があった建屋が全焼。

人情ドラマが1本できそうな様相。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私的には去年の出だしはよくなかったけど
終わりはなかなかヨシヨシだったんで、
今年もガンガンに進んで行きたいと思ってます。

という事で皆様今年もよろしくです。





inserted by FC2 system